スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェイナ・プラウドムーアとかいうどちゃシコキャラ

お久しぶりです。またハースストーンの話です。
肝心の餓狼はネット対戦のPS4版が出る予定みたいなので期待はしている状態です。
ただPS3版がオフラインでもラグがあったので不安もあります…オフラインラグなし、ネット対戦はそこそこ快適なら最高なのですが
プレイモアにはぜひ頑張ってほしいです。KOF14はやりませんが…


・ハースストーン界No.1シコキャラのジェイナ・プラウドムーアさん

ハースストーンの元ネタはWorld of Warcraftと言うファンタジー洋ゲーの世界が元となっているのでシコキャラは正直言うと少ないです。
もしかしたら海の向こうのみんなはハースストーンに出てくるキャラはめちゃシコなのかもしれませんが、ハースストーンのパクりだなど出る前にさんざん言われていた”めちゃシコオンラインカードゲーム「シャドウバース(サイゲストーン)」”が流行っているのでやはりシコリティに関していえば

シャドウバース>>>>>>>>>>ハースストーン

この状況は否めません。

三度の飯よりシコれるゲームが好きな私も勿論シャドウバースはやってますし、ヒーローもシコれる魔法使いキャラのイザベルをメインに使ってます。
イザベルさんのおっぱいに日々癒されながら次元の超越を狙ってますが、大体発動するまえに殺されています。

他にもメイド騎士のエリカちゃんや、そのエリカちゃんが出してくる、ド厨房カード「フローラルフェンサー」とか出されるとキツイのに可愛いので性的に興奮します。やられる側なのですが。

他にも出されると殺意が沸くネクロの「ケルベロス」などなどカードもキャラもめちゃシコで、この世の楽園みたいなカードゲームがシャドウバースなのですが、そんなシャドウバースのどのキャラよりもジェイナ・プラウドムーアはシコれます。













jeina.jpg


見てくださいこの美しい御姿を…!

美しくなびく髪…環境最強のウォリアーは絶対許さないと言う強い意志を感じる瞳…
フードを被ってミステリアスな印象を抱かせつつも、露出された谷間とお腹のギャップ…

全てが、全てがめちゃシコです…

こんなめちゃシコキャラが日本語版だとCV.田中敦子で「ご機嫌いかが」とか挨拶されたら海綿体に血液が集まらざる負えません。

そんなジェイナさんですが現在の環境では格ゲーのキャラランクで言うとSランクの1つ下、Aランクに位置づけられています。
Aランクなら勝てそうな印象はありますが、残念ながら僕のプレイスキルが足りないので勝率50パーセント弱と苦戦をしています。

それでも頑張って勝利した時は格別の喜びがあります。
なかなか勝てないとカードゲームは続けるのは辛いですが、400戦ぐらいこの1週間でやることができました。

やはり愛です。人間はキャラ愛です。
愛があるからこそ、勝った時にエレクチオンするのです。
愛が無ければどんなめちゃシコキャラでも男はエレクチオンしませんから。


この記事を書いたのは2016/8/11なので明日から新アドベンチャーが追加されます。
新しいカードが追加され、環境が大きく変わりそうなのでワクワクしますね。
できることならジェイナさんが勝てるようなデッキが生まれてほしいと切に願っております。

ちなみにハースストーンの女性キャラはメイジのジェイナ、ローグのヴァリーラしかいません。
パラディンのリアドリン、ハンターのアレリアもいますが、課金だったり他の条件を満たさないと手に入らないヒーローです。
上記4人を見て愛を感じたならば、ハースストーン始めてみませんか?

人間は花園に咲く花よりも、荒野に咲いた一輪の花に魅力を感じるものです。
むさい男や獣だらけのハースストーンですが、確かに”シコリティ”はあります。












スポンサーサイト
[ 2016/08/11 11:51 ] - | TB(0) | CM(2)

はじめまして

はじめまして最近マークオブザウルブスをはじめたものですが
もしよろしければ初心者向け攻略冊子再UPしていただけないでしょうか?
ダウンロードできなくなってるみたいなので
よろしくおねがいいたしますm(_ _)m
[ 2016/08/23 19:56 ] [ 編集 ]

Re: はじめまして

> はじめまして最近マークオブザウルブスをはじめたものですが
> もしよろしければ初心者向け攻略冊子再UPしていただけないでしょうか?
> ダウンロードできなくなってるみたいなので
> よろしくおねがいいたしますm(_ _)m

コメントありがとうございます。
残念ながら現在私自身もデータを紛失してしまったので再UPすることもできない状態であります。
今日のブログの記事で持っている方がいればと思い、記事を書きましたのでもしかしたら再UPできるかもしれません。

一応、中野TRFとポート24八事店には紙媒体でおいてもらっているようですが、もしお近くにお住まいなら遊びに行くついでに見ることできると思います。
[ 2016/08/24 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://majimurasakinohono.blog.fc2.com/tb.php/110-034cfb28


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。