
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイヤの変更について

僕が以前作ったダイアグラムは、たくさんの人に見ていただけたようで、「やった甲斐があった」と嬉しく思っています。
しかし、いろいろ考えるうちにやはり違うと思う部分も出てくるわけでw今日は修正しそうなところを書きたいと思います。
[ 2013/01/31 17:58 ] MOW全般 | TB(0) | CM(3)

ダイアグラム作りました。

予告どおりに一万アクセス記念の企画、第一弾として自分が考えたダイヤグラムを公開します。
チーズとキャラ対策はまた後ほど需要があればやりたいと思います。
pngで作ったダイヤグラムの画像がちゃんと見えるか心配なので見づらい方はコメントをお願いいたします。
[ 2012/10/12 02:37 ] MOW全般 | TB(0) | CM(2)

渋谷会館その2

前回に渋谷会館でMOWが稼動していると告知したのですが、たろ吉さんのコメントの通り基盤かマザーの不調により処理落ちが通常よりかなり多く、一部のキャラやステージは通常の状態に比べるととても遊びづらい状態でした。
なのでこの間ごんちゃんさんと一緒に対戦した後お店の人に頼んで、次ごんちゃんさんがプレイした時には直ったという話をたろ吉さんから聞きました。
というわけなので渋谷会館MOWは問題なく遊べるということです。

よくよく考えると渋谷会館MOWは一台ですが神環境で

・対面の対戦台
・レバー、ボタンが新品っぽい(僕の感覚で)
・あまり人がいないフロアでゆっくりできる。
・冷房がついている(当たり前ですがw)
・アクセスが非常に良い

なのでもう一度言いますが是非近くを通った方は寄ってみてください!
僕も近くに寄った時はごんちゃんさんを誘ってガッツリ対戦してみたいと思います。

それではノシ
[ 2012/08/27 01:45 ] MOW全般 | TB(0) | CM(0)

渋谷会館にMOW稼動

タイトルどおり渋谷にあるゲームセンター、渋谷会館にMOWの対戦台が稼動しているようです。
前に自分は渋谷会館でギルティやっていたのですが最近はめっきり行かなくなりました。
しかしMOWが稼動したらしく、ごんちゃんさんもたまに行くらしいので二人で僕とごんさんで示し合わせて行くかも知れません。
置いてくれた理由はわかりませんが自宅も近いし、せっかくなんで利用したいと思います。

よろしかったら近くの方も渋谷会館に足を運んでみてください。

それではノシ
[ 2012/08/20 23:49 ] MOW全般 | TB(0) | CM(1)

7月13日の講座の告知です

もうすでに明日の話なのですが自分のブログでも講座の宣伝をしたいと思います。
[ 2012/07/12 20:41 ] MOW全般 | TB(0) | CM(0)
