僕の格ゲー履歴書

たまには自分のことを書いてみようかなーと思いました。
溜まっている記事あるんですけど本腰入れて書かないと自己満足できないので繋ぎで簡単に書ける内容を書きます。
[ 2012/09/24 00:35 ] その他 | TB(0) | CM(0)

第1回チーズレビュー

記念すべき第1回は明治北海道十勝カマンベールチーズです。
[ 2012/07/23 17:55 ] その他 | TB(0) | CM(2)

近況報告

ちょっと最近急激に忙しくなったのでブログ更新は今月末ぐらいまでお休みになります。
やるやる詐欺していた平日対戦会もちょっと先の話にしてください。(早くて今月末ぐらいです)
今週の19日のアメグラ対戦会は2台進行で午後2時から平常どおり行いますのでぜひ参加してください。

短いけど終わります。ノシ
[ 2012/02/15 00:16 ] その他 | TB(0) | CM(0)

良いお知らせ

最近MOWに関するさ良いニュースが2つありました。
[ 2012/02/06 18:11 ] その他 | TB(0) | CM(0)

餓狼MOW三大○○

たまには思いつきのバカな企画をやりたいと思ったのでやらせてください。

世界三大○○のようにMOWのいろいろな要素の中からとにかくすごい3つを勝手に考えて作りました。

真面目な物もあればふざけているの物もあるので非常に性質が悪いのでご注意を。適当に楽しんでくださいな。
[ 2011/09/27 00:31 ] その他 | TB(0) | CM(1)