続、フランス大会の情報

はい、どうも現在フランス3日目の朝を迎えているけんとですw
今日はいまから明日のスタンフェスト初日のために移動する予定です。
今後更新する機会が得られない可能性があるためにちょっとだけ近況報告しますね。
[ 2012/04/12 19:06 ] 大会情報 | TB(0) | CM(1)

フランス大会の情報

今回はみんなの気になる配信サイトの紹介などしますよ!
ちなみにいよいよ明日日本を出発します!
心配事が多いですが、無事に行って帰ってこれるように頑張ります!
[ 2012/04/08 23:24 ] 大会情報 | TB(0) | CM(0)

アメグラ金曜日対戦会のお知らせ。

今月の9日と23日に以前行った平日対戦会をまた開催します。
時間は6時からスタートで2台進行で行います。
アバウトな感じになりそうですが片方は初心者台とする予定です。
以前は大分いろいろな方に来ていただいたのでこれからも続けていきたいと思います。
9日の反応が良かったら16日にもやるかも…知れません。

それではノシ
[ 2012/03/06 00:05 ] 大会情報 | TB(0) | CM(0)

今月のアメグラ対戦会予定(日曜日編)

3月の第一、三日曜日にアメグラ対戦会を毎度のように行います。

日時は3月4日と18日ですね。

時間もいつもと変わらず2時からで6時ぐらいで、大会は3時半ぐらいからです。
今月も問題なく2台進行で1台は初心者台の予定です。

何か質問ございましたらいつでもどうぞ。

平日のほうも3月は2、3回やりたいと思ってます。
日程が決まり次第また告知しますのでお待ちください。
[ 2012/02/27 21:05 ] 大会情報 | TB(0) | CM(0)

アメグラ突発対戦会のお知らせ。

今週の金曜日(2月24日)に横浜アメリカングラフティで夕方6時から突発対戦会を行いたいと思います。
以前からやると言ってた平日対戦会ですね。
当日は2セット稼動なのであまり待たずに対戦できると思いますので、近くの方は是非お越し下さい。
今回は試験的に行うので今後どれぐらい行うかは不明ですがよろしくお願いします。

来月も第1,3日曜日は対戦会なのでそちらもよろしくお願いします。
[ 2012/02/20 23:35 ] 大会情報 | TB(0) | CM(0)