キャラ紹介&解説 ロック編 その1

突然ですが予定を変更してキャラ紹介と解説をしていきたいと思います。
システムの解説ばかりしていると細かいことばかりになってしまうので、より多くの人が面白いと感じるキャラ紹介をしていきたいと思います。
今回は攻略ではなく紹介なので実践的なテクニック等はまた別の機会にて書きます。(いつになるかは分かりませんが
MOWの現役プレーヤーの中でこのキャラはどういうキャラで何を狙っていくのかキャラなのか、そのキャラ性能や特徴などを解説したいと思います。
いつも言ってますが現役プレーヤーと言っても僕の周りの人たちの意見や僕の個人の見解がほとんどなので人によってはキャラの捉え方が違うのことがあると思いますが、「こういう考えもあるんだなー」という感じで見てください。

それでは記念すべき?第1回はMOWの主人公、ロック・ハワードの解説です。
[ 2011/07/31 21:53 ] キャラ紹介 | TB(0) | CM(0)