ヘルプミー

最近はBBばかりやってますがMOWは牙刀にキャラ変えしてやってます。
しかし、今のところグラントの凶鳥逃げに対して対抗手段が無いのが非常に辛いです。
龍牙は正直信用できないし、ゲージを払う必要もあるので(しかも2ゲージじゃないと落とせない場合が多々ある)メインの選択肢にはならないと思ってます。
と言うわけでD風牙>コウガを最低でも当てたいなと思っていますが、これがかなり難しく安定しないです。
おまけにミスると逆にコウガ飛ばれて死ぬんじゃないかと。
今のところ試したやり方は凶鳥スカしたの見てからバックジャンプ>D風牙とやってます。
コウガのタイミングを正確にやらないと届かないので鬼のように難しいです。しかもガードからだとさらに無理。

このままでは結局「最初にリードとって後はひたすら捌きながらその間ダメージ取れるところ取り、タイムアップまで粘る…」という形でしか勝てない気がします。

当然、最初にリード取られたらアウトです。絶望。

ケビンにそこそこ対抗できて楽しそうなキャラだから選びましたがこのままでは折れちゃいそうなので誰か知恵を与えてください。お願いします。
[ 2014/12/25 02:51 ] - | TB(0) | CM(0)