
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近はね

あまり誰も見ていないと思いますが近況を書いていきます。
最近はP4U2を中心にプレイしております。
P4U2は花村でとりあえず1900戦ぐらいはやりました。もう少しで2000試合なのですが未だにわからないことが多いです。
試合数で言えばかなりやってるほうなのですが、p4uの対戦経験がほとんど無いのでまだまだ足りないと思うばかりです。

ちょっと前までは3rdをやってましたがクーペと言う丁度よい節目があったのでそれ以降やる機会が自然と減りました。
段位戦で強者になるという目標を抱えていたのですが途中で投げ出す形になってしまい心残りです。
しかし長年3rdをプレイしている同じヤン使いの方に「3rdは息が長いからまたやりたくなった時にもプレイヤーはいるよ」と言われ、たしかに3rdならいつ復帰しても相手がいる安心感があるゲームだと思えます。
古くからのプレイヤーが未だに継続しているのが素晴らしいゲームです。

で、肝心のMOWなのですがやる時間は激減…

たまにカインを使ってガチみたいなのを最近はやっているぐらいです。

しかしwtcと言う大きな2onの大会が決定したのでモチベは上がってきてます。
チームメイトもツボグラントと言う心強いので人なのでいいとこ狙えるのではないでしょうか。
お互い日月星辰で2年連続初戦敗退なので大会は弱いかもしれませんが…w

後は使用キャラを迷ってはいるのですが、2ヶ月前には決めたいと思います。

どうやらwtc以外にも楽しいイベントが企画されているらしいのでまだまだmowで充実した格闘ゲームライフが楽しめそうです。

そんな近況でした。
みんなもレッツプレイmowです。
[ 2014/05/05 13:46 ] - | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/07 17:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://majimurasakinohono.blog.fc2.com/tb.php/100-5b6ae582


