
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生きてます。

お久しぶりです。ほとんど見る人もいないこのブログですが久しぶりに更新します。
HOWARD ARENA終わってからはゲーセンではひたすらペルソナしてます。
家でギルティもやってましたが、最近は家でもペルソナのトレモとハースストーンと言う格ゲー勢に流行りのオンラインカードゲームしてます。
餓狼は3月に大きな大会があるので日が近くなれば、また中野に通うかもしれません。

最近気付いたのはだいぶ前にアップロードした攻略冊子(ワードファイル)がもうダウンロードできないみたいですね。
少し前にまたアップロードしてくださいと言われたのはこの事かと今更なんですが気づきました。
で、今パソコンの中を調べて探したのですが見当たらない…


失くした…?


まあ…本当に欲しい人がいれば言ってもらえれば探します。
それと、この前に八事に置いてもらってるのを見て結構嬉しかったです。

餓狼は地道に各地方でもプレイヤーが増えているみたいなので、大会があったりイベントがあればまだまだ遊べるのではないかなーと思ってます。

そんなこんなで今週は餓狼忘年会です。
半年ぐらい会ってない人もいるので楽しみです。

まとまりなさすぎですが

ノシ




[ 2015/12/25 11:46 ] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://majimurasakinohono.blog.fc2.com/tb.php/106-bf43552a


