スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

牙刀の小ネタ

ハワードアリーナに出る時に調べた攻略です。主にセットプレイ関連です。もしかしたら役に立つかもしれません。
対ジェニーへの着地攻め

・近B重ね>弱シンガ

重ねかつバクステDハリア狩り
シンガはキャンセルと空振りどちらのタイミングでも出るように出す。

・ガンダッシュ近D>キャンセルdライガ

バクステ狩りかつバクステDハリア狩り。
Bハリアだとライガ当たらず死にます。

・めくり小ジャンプBかD重ね

めくりかつバクステハリア狩り。
上手くやればバクステの着地にゼロ牙もさせます。
めくりとバクステの着地狩りを両方やるのは割と難しかったはず。

・近B重ねに真空波動回しておく

当たればヒット確認ゼロ牙、gcアンニュイには龍牙で返せたかな?
バクステハリアは喰らわないのでJDFとるかバクステできる。
ムズイけど。

これ以外は普通の攻めを混ぜて攻めると決めてました。

端のセットプレイ。

・近b重ね>ノーキャンライガ

重ねかつバクステ狩り。
バクステハリア出してたらジェニーはカウンターで死にます。

投げ絡みは投げ釣りも含めて近Dが大分強いのでDボタンを中心に攻めればいいんじゃねと思ってました。

とりあえずこんな感じです。

ちなみにこの攻略は実戦で試す機会がなかったので机上の空論かもしれません。

それではノシ

スポンサーサイト
[ 2016/01/31 22:51 ] - | TB(0) | CM(3)

Humble Bundle版でMOWを始めた者です。近場に設置店が無く対戦経験はゼロなのですが噂のsteam版が来る事を祈って練習しています。こちらのブログや総合wikiなど素晴らしい情報源があり大変有難いです。そんな中様々な場所でハワードアリーナが素晴らしいと聞きましたが、Twitterや掲示板の過去ログを探しても魚拓が見つかりませんでした。
不躾に申し訳ありませんが、もし何かご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか?
[ 2016/02/01 19:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> Humble Bundle版でMOWを始めた者です。近場に設置店が無く対戦経験はゼロなのですが噂のsteam版が来る事を祈って練習しています。こちらのブログや総合wikiなど素晴らしい情報源があり大変有難いです。そんな中様々な場所でハワードアリーナが素晴らしいと聞きましたが、Twitterや掲示板の過去ログを探しても魚拓が見つかりませんでした。
> 不躾に申し訳ありませんが、もし何かご存知でしたら教えて頂けませんでしょうか?

コメントいただきありがとうございます。
ハワードアリーナのログを取っている人は何人かいるみたいですが、どうやらネット上には上げてないみたいです。
一応コンボはニコニコ動画に全部上がっているハズなのでコンボはそれを見ればよいのではないかと。
後、気になることがあればブログのコメントやツイッターで聞いて下されば大体答えられます。
[ 2016/02/02 00:37 ] [ 編集 ]

返信ありがとうございます。
やはり権利問題に配慮して上げるのは控えている方が多いようですね。
ニコニコのコンボ動画観ました、動画だとディレイの掛け方とか一目で分かってとても参考になります。
今はテリーが動かしてて楽しいと感じます。対戦したいなぁ…
[ 2016/02/03 00:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://majimurasakinohono.blog.fc2.com/tb.php/108-8ff75d0a


