
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜で対戦会が決まりました。

以前話した横浜での対戦会の具体的な日程などが決まりました。
すでにいろんな場所で宣伝しているのでご存知の方もいるかと思いますが紹介します。
場所;横浜駅西口から徒歩5分のゲームセンター「アメリカングラフティ」
日程:11月5日(土)
時間:1時か2時ぐらいから人が集まる予定です。
環境:50円1クレ3ラウンド2台稼動、人が多ければ3台でできるかもしれません。

初めての対戦会なので人数もどれぐらい集まるかどうかわかりませんが、是非お越しください。

当日は録画してプレイヤーの許可をいただければニコ動にアップする予定です。

また、自分でよければMOWについていろいろ教えながら対戦することできますので初心者の方は大歓迎です!

アメリカングラフティのリンクも貼っておきます。
http://www.yokohama-5bangai.com/amegura/topics.cgi

人数の確認として参加表明していただけると非常にありがたいです。
コメントでもメッセージでもかまいません。
それではよろしくお願いします。
[ 2011/10/18 15:39 ] 大会情報 | TB(0) | CM(2)

コパコパ円月輪がやっと出来るようになったレベルですが参加したいと思います
仕事休みでよかったー
[ 2011/10/22 13:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> コパコパ円月輪がやっと出来るようになったレベルですが参加したいと思います
> 仕事休みでよかったー

参加表明していただきありがとうございます!
当日お待ちしておりますのでよろしくお願いします。
[ 2011/10/25 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://majimurasakinohono.blog.fc2.com/tb.php/25-27f7d5ae


