スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

横浜対戦会報告と次回対戦会の予告

たくさん告知した横浜のアメリカングラフティ対戦会の報告と次回対戦会の予告をしたいと思います。
初めての横浜の対戦会でしたが、主催の僕としては正直不安が大きかったです。
単純に横浜でMOWやりたい人が来ないでいつもの身内対戦会が始まったらどうしようという気持ちがあったのですが実際に対戦会が始まると…





来てくれました!横浜でMOWやりたい方々が!




具体的な人数を言うと横浜の方々が5名ほど、僕の知り合いのTRF勢などが10名ほどで計15人ほどの対戦会になりました。(ほぼ身内対戦かもしれませんが)
対戦会は2台で行う予定でしたが、人数が増えたため1台を初心者台にして、もう1台増やしてもらい3台が常に動き続けるほど初回としては相当盛り上がった対戦会になりました。

2011110515360000.jpg
(対戦会の風景。わかりづらいと思いますが3台とも元気よくMOWが稼働してました。)

TRF勢の中には横浜が近い人もいるのでその人たちも今後来てくれるので横浜でもMOWの対戦ができる環境になる可能性は十分にあると思います。
もちろん、そうなるように努力していきたいと思います。
今回の対戦会は初心者台にて録画をしたのでその動画をニコニコ動画にあげる予定なのでよかったら見てください。


それで次回の対戦会の予定ですが、実は結構早く行われます!


日時:11月19日(土)午後2時から6時ぐらいまで、大会は3時半から
場所:同じくアメリカングラフティ


今回は対戦会のみではなく、大会も開催する予定です。
大会はシングル大会(形式は人数によって変動)それが終わったら紅白戦をする予定です。
もちろん大会も録画してアップする予定です。

また、前回は設置するかどうか決めかねてましたが、対戦会中は初心者台を確定で1台設置します。
なるべく新しく始める方に伸び伸びとプレイしていただきたいと思っているので是非新規の方はお越しください!

それでは今回はこの辺で、第1回の対戦会に来てくださった方々はありがとうございました。またよろしくお願いします!

スポンサーサイト
[ 2011/11/07 19:29 ] 大会情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://majimurasakinohono.blog.fc2.com/tb.php/27-624a77b7


