
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回横浜アメリカングラフティ対戦会&大会報告

またやらせていただいた横浜のゲームセンター、アメリカングラフティの対戦会の報告をしたいと思います。
今回は対戦会+大会となっておりましたので前回同様盛り上がったのは非常にうれしいことです。
前回との大きな違いは今回の対戦会は中野勢の数が少なく、横浜周辺から来ていただいた方が多かったことですね。
具体的な数で言うと、中野勢が4人ほど横浜新規の方がなんと8人も来てくださりました!
今回は対戦だけでなく大会も開催したのでその結果報告をしたいと思います。

■シングル大会(トーナメント)












優勝:せる(ほたる)
準優勝:おんちゃん(ほたる)
3位:シマダ(ドンファン)       ※敬称略

2011111918430000.jpg



■紅白戦

二チームに分かれて一人2ライフの三連勝制限で紅白戦も行いました。

Aチーム(たたたたっく、マガ、よし、ニジマス、せる、みやはんいこーるおっさん)

Bチーム(ロア、シマダ、ヒロいおリン、おんちゃん、REC、けんと)

※敬称略















結果はAチームの勝利でした。


それでは次回の予告です。

日時:12月3日(土)午後2時から6時ぐらいまでの予定です。
大会:3時半からランダム3on3大会を行う予定です。エントリーは3時から直前までです。

対戦会はこれから月の第1、3土曜日に定期的に行う予定ですが、アメリカングラフティ様のご都合によっては休止の可能性もありますので事前にご確認ください。
また、横浜アメリカングラフティでの対戦会では1台は必ず初心者専用台を用意する方針なので、新規の方はぜひ足を運んでみてください!

それではまたよろしくお願いします!

追記:アメリカングラフティで土曜日以外に対戦したいと思った方は僕でよろしければ平日の水曜日か金曜日の夕方以降ならアメリカングラフティに行くことができますので、ブログのコメントなどで連絡していただければ、寄ってみたいと思いますので、「対戦したい!教えてもらいたい!」と思ったかたは遠慮なくどうぞ。
急な都合も入る可能性がありますので、その場合は申し訳ありません。
[ 2011/11/24 16:16 ] 大会情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://majimurasakinohono.blog.fc2.com/tb.php/29-6db3778a


