
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

埼玉県の川越マグマックス対戦会のお知らせ。

12月23日(今週の金曜日)JR川越駅から徒歩5分ほどにあるゲームセンターで対戦会が開かれるそうです。
遅くなりましたが宣伝したいと思います。
日時:12月23日(金)18:00~21:00
場所:「ゲーム マグマックス」 埼玉県川越市脇田町7-2ヤマニビルB1F
最寄り駅:JR「川越駅」から徒歩6分、西武新宿線「本川越駅」から徒歩10分と少し
その他:18:00~21:00はフリープレイとなっております。フリープレイ前後の対戦も可能です。1台稼動でボタンはBOX配置となっております。

マグマックスの詳細は↓
http://magma-kawagoe.sblo.jp/

川越付近でMOWをやりたい、始めたい方はこの機会に是非行ってみてはいかがでしょうか?
現在参加人数予定は4名だそうです。

それではお願いします。

[ 2011/12/21 19:49 ] 大会情報 | TB(0) | CM(1)

色々と宣伝ありがとうございます!
お暇がある方が近くにいらっしゃればちょっと寄ってみて頂けると幸いです。。。
[ 2011/12/22 02:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://majimurasakinohono.blog.fc2.com/tb.php/34-2b652eab


