
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年のアメグラ対戦会について

去年の11月からはじめた横浜アメリカングラフティ対戦会の今後の予定を書きたいと思います。
今年の対戦会は去年は第1、3土曜日がほとんどでしたが今年からは第1、3日曜日がメインとなりそうです。
時間は去年と同じく2~6時大会は3時半からで2台稼動、初心者台は1台です。
ただ初心者の人数が一人だけの場合は初心者台は無くなりますのでご了承ください。

今年初めの対戦会の予定は今のところ未定です。
現在実家に帰っているため予約などができてないのが原因なのですが、東京に戻り次第アメグラに行って相談する予定なので早くて15日あるいは22日にはやりたいと思っています。

また、もし来られる方がいるのであるならば平日の夜から小規模な対戦会も開いてみたいとは思っています。
試験的にやる予定ですが、こちらも曜日などが決まったらお知らせしたいと思います。

それではノシ
[ 2012/01/05 23:19 ] 大会情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://majimurasakinohono.blog.fc2.com/tb.php/36-52b65dd3


