スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

良いお知らせ

最近MOWに関するさ良いニュースが2つありました。
1つはアルカディアにMOWの記事が載せられていること。

これはアルカディアの後半の部分にあるコラム「俺にゲームを語らせろ!」にて書かれてました。
俺にゲームを語らせろ!は古い格闘ゲームを一つ題材に選び、そのゲームの概要、ゲームに関するライターの思い出や当時のゲームセンターの様子などを書いている面白い記事なのですが、今月はこのコーナーにMOWのことが書かれてました。
知人からアルカディアにMOWの事書かれているよ!と聞いた時99年稼動の古いゲームなのでもしやあのコーナーでは…と思ったらそうでしたw
長年のやり込みについても書かれているので気になった方はチェックしてもいいのではないでしょうか。

もう1つは横浜アメリカングラフティの対戦会についてです。

日曜日の対戦会は人数が集まった場合2台稼動にするという形式だったのですが、前回お店の方から対戦会の日は常時2台でも大丈夫と言うことになりました!
なので今後は常に2台稼動の予定なので参加表明は書かなくて大丈夫です。
また、平日も頼めば2台稼動にしてくれるそうなので平日の夜も対戦会を開けそうです。
最近は定期的に来てくださる新規の方もいらっしゃるのでこれからもどんどんアメグラ対戦会を充実させていきたいと思います!

そのためにはまずアメグラに置く攻略記事をどんどん書いていかないといけませんねw

それでは今回はこの辺でノシ

スポンサーサイト
[ 2012/02/06 18:11 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://majimurasakinohono.blog.fc2.com/tb.php/45-77017504


