
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フランス大会の情報

今回はみんなの気になる配信サイトの紹介などしますよ!
ちなみにいよいよ明日日本を出発します!
心配事が多いですが、無事に行って帰ってこれるように頑張ります!
まずは配信サイトの紹介から。

http://www.twitch.tv/swga_maho

こちらになります。
気になる配信時刻ですが、ちょっと今はわかりません。
ただベスト8以降配信することは確実なのでご安心ください。

MOW大会の始まりは13日のフランス時間で午後2時、時差は7時間なので日本では13日の夜9時から大会はスタートですね。時間がどれぐらいかかるかわかりませんが10時ぐらいから眺めていれば見れるのではないでしょうか?実際僕もわかりませんがw

ルールとか余裕があれば説明したいと思います。
一応日本人は予選ブロックでは分かれるように設定してあるので僕らが突破できれば全員のプレイが見れるかもしれません。

フランス行っている間にツイッターで細かい状況などをできれば報告したいと思うので気になる方は僕のアカウントをフォローしてください
@Kento_Kainです。

それではまた!MOWの面白さをフランスでも伝えたいと思います!
[ 2012/04/08 23:24 ] 大会情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://majimurasakinohono.blog.fc2.com/tb.php/55-193e75b3


