
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続、フランス大会の情報

はい、どうも現在フランス3日目の朝を迎えているけんとですw
今日はいまから明日のスタンフェスト初日のために移動する予定です。
今後更新する機会が得られない可能性があるためにちょっとだけ近況報告しますね。
フランス大会の情報。

大会はPM2:00からスタートの予定。日本時間では9時ですね。
ベスト8からなので10時以降ですかね?やはりその辺はまだわからないです。
大会ルールは参加者は40人限定、最初に5人×8のブロック戦を行い、上位の2名が決勝トーナメントに進出します。
決勝トーナメントでは2ラウンド先取の2本先取制で行われます。
日本と違い一回勝負ではないですね。

スケジュール等変わる可能性がありますのでツイッターのほうを見ていただけると臨機応変に対抗できると思います。

Kento_Kainこちらが僕のアカウントで
let_it_rock69 じつはこちらがわたさんのアカウントになります。


ちなみに僕ら3人で3rdのチーム戦にも出場する予定ですw
せっかくですので記念参加ですね。わたさんが強いので1階ぐらい勝てるかもしれませんが。

それではまた、写真などはわたさんのツイッターで上げているのでよろしかったら見てください。
[ 2012/04/12 19:06 ] 大会情報 | TB(0) | CM(1)

占ってあげる☆

u78YxKQr
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
http://GCN5oN4H.anp.xac6a.net/GCN5oN4H/
[ 2012/04/25 04:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://majimurasakinohono.blog.fc2.com/tb.php/56-3b38a503


