
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

帰国しました。

お久しぶりです。大分長かったですが無事帰国しました!
フランスでは色々あったので書きたいことがいっぱいあるのですが文章にすると長くなるので今回は置いておきます。
それと、いよいよ今週末は日月星辰の最終章ですね!
すでに130人以上のエントリーがあり最終章に相応しい盛り上がりになると思いますので、ぜひ参加してください。
今回はその日月星辰の前夜祭の宣伝をしたいと思います。
まず、前夜祭のほうです。

【拡散希望】
日月星辰前夜祭について

 ・開催日時 4/28(土) 19:00~ (エントリー開始 18:00~)

 ・開催場所 neo amusement space a-cho
         http://www.a-cho.com/外部リンク

 ・大会形式 参加の人数にあわせてのランダム2onもしくは3on

 ・大会参加費無料

普段色々な地方で餓狼をプレイしている者同士、交流を深めることが出来ればと思い大会形式はランダムチーム制にしました。
日月星辰当日は参加できないという方も多くの方と対戦出来る滅多にない機会ですので参加して頂ければと思います。
日月星辰前日は野試合台も複数用意されています、野試合の延長としてこの大会を楽しんで下さい。

もう既に日月星辰が開催される連休の予定や、遠方からの方は宿泊先の段取りを決められており前日の参加はできないという方がおられると思います。
今回、前夜祭の企画が急になってしまった事をお詫びします。





もう、すでに多くの方が知ってると思いますが宣伝させていただきました。
遠方から来られる方も多いのでこの機会にたくさん交流すると非常に楽しいと思います!

今後の予定ですがせっかくスタンフェストの動画を上げていただいたのでそれの感想などを書きたいと思います。
コバさんのニコニココミュニティ「Haraheriwolves」で動画を配信しながらコメントを載せていく形もやりたかったのですが、今回は文章という形でやりたいと思います。
日月星辰が終わってなるべく記憶が薄れないうちにやりますのでお待ちください。

それでは皆さん日月で会いましょう!
[ 2012/04/25 20:22 ] 挨拶 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://majimurasakinohono.blog.fc2.com/tb.php/57-9cd02d80


