
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月13日の講座の告知です

もうすでに明日の話なのですが自分のブログでも講座の宣伝をしたいと思います。
7月13日の夜11時からニコニココミュニティharaheriwolvesにて初心者向けジェイフン講座を行います。
内容は以前行ったカイン講座と同じぐらいのレベル、密度でやりたいと思います。

http://com.nicovideo.jp/community/co1409451

その後すぐにカインの実戦向け講座をやりたいと思います。レベルは脱初心者ぐらいを想定しておりますので中野TRFの中級者と渡り合えるぐらいだと思ってください。
特に難しいテクニックを使用しなくても戦えるような講座にしたいと思ってますので、カインでMOWを始めてみたい方や触ってみたい人にもお勧めです。


見逃した方もプレミアム会員の方であればタイムシフト視聴ができますし、後ほど動画にもアップされる可能性があるのでそちらをお待ちください。

以前に初心者向け講座には需要があるのか嘆いてましたが、各方面から反応をいただいて少なからず需要は0ではないし楽しみにしている方もいらっしゃると聞いたので励みになりました。
今後とも機会があれば積極的に情報を発信していきたいと思いますのでよろしくおねがいします。
[ 2012/07/12 20:41 ] MOW全般 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://majimurasakinohono.blog.fc2.com/tb.php/68-5d4134ae


