
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1万アクセス到達

そろそろこのブログも一万アクセスの達しそうです。
最初はもっと意気込んで攻略記事をいっぱい書くつもりでしたが、見事に尻すぼみ状態で今やほとんど攻略記事は書かなくなってしまいました。
とは言ってもせっかくなので記念としてみんなに役立つ記事でも書きたいなとは思います。

今は記念なので気合入れて書きたいとはおもってますが、肝心の内容が決まらないのでどうしようか悩んでいる段階ですね。

一応自分の中の候補は。

1、自分が持ってるカインの小ネタ、キャラ対などのまとめ
2、雪印VS明治のカマンベールチーズ対決
3、自分作成ダイヤグラムと解説

こんな感じです。
毎度のことですがリクエストは受け付けておりますので参考にしたいと思いますので是非お願いいたします。

それではノシ
[ 2012/10/05 17:23 ] 挨拶 | TB(0) | CM(3)

ある意味カマンベールが一強ですが
ダイヤの記事見てみたいです
[ 2012/10/05 22:08 ] [ 編集 ]

けんと先生のダイヤに一票!!!
[ 2012/10/07 03:39 ] [ 編集 ]

チーズの記事見たいです。
あいもあにーどちーず。
てか全部見たいですね。
[ 2012/10/08 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://majimurasakinohono.blog.fc2.com/tb.php/80-6f20eea7


