
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダイアグラム作りました。

予告どおりに一万アクセス記念の企画、第一弾として自分が考えたダイヤグラムを公開します。
チーズとキャラ対策はまた後ほど需要があればやりたいと思います。
pngで作ったダイヤグラムの画像がちゃんと見えるか心配なので見づらい方はコメントをお願いいたします。
mowdiagram.png


最大は7:3で0.5区切りの4段階評価です。

ダイヤグラムのランキングは

1、ケビン +11.5
2、ジェニー +9.5
3、牙刀 +7.5
4、カイン +7
5、グラント ドンファン +6.5
6、ジェイフン +5
7、マルコ -2.5
8、ほたる -4
9、北斗丸 -5
10、テリー -8
11、グリフォン -9
12、ロック -11.5
13、フリーマン -13.5

ちなみに前回僕が作ったキャラランク

A+ ケビン、ジェニー≧カイン
A  グラント、ドンファン、牙刀≧ジェイフン
-----------微妙な壁---------------
B+ マルコ、ほたる≧テリー
B  グリフォン、北斗丸
C ロック、フリーマン

と大体似ている形になりました。
そりゃ同じ人が作ったから当たり前なのですがw
目立つ差は北斗丸とテリーの順序が変わったぐらいでしょうか。

詳しい解説などは眠いのでまた今度。もしかしたらニコニコのコミュニティ(コバさんの)で話のネタとして解説するかもしれません。

ご意見、ご感想、質問等々いろいろあると思いますのでwお待ちしております。

ダイア作ったところで何も役に立たないのですが話のネタとしては面白いと思うし、格闘ゲームの楽しみ方のひとつであるとも思いますのでみなさんの反応があると嬉しいです。

それではノシ
[ 2012/10/12 02:37 ] MOW全般 | TB(0) | CM(2)

ダイア作成お疲れ様です!
是非解説を頂きたいので期待していますw
[ 2012/10/12 11:06 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/02/17 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://majimurasakinohono.blog.fc2.com/tb.php/81-d006c3b9


