
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

格闘ゲームコレクション

最近格闘ゲームを買うことが多くなったので手持ちを全部網羅してみました。
・PS2
GGXPLUS
GGXX
GGXX#RELOAD(なぜか3本も持ってる)
GGXX/
GGXXAC(アペンド版)
MOW
KOF98UM
KOF02UM(闘劇ver)
KOFXI
KOF NEOWAVE
CVS2
VF4EVO
3rd

・PS3
P4U
アクアパッツァ
ヴァンパイアリザレクション
UMVC3

・PS
幻影闘技
ジョジョ

・NEOGEO
KOF98
KOF00

・DC
サイキックフォース2012

・MVS
MOW

以上です。

使用頻度が高いのは
P4U、3rd、MOW、最近ではパッツァとリザレクションですね。
UMVC3せっかく買ったのに全然できてない・・・
一昔前はGGXXACのトレモばっかしてたけど今は全然。
KOFは中野にあった時にトレモしたいから買いました。XIはお気に入り。
幻影闘技は即死コンボ2つぐらい見つけてそれ以来封印。
誰かと対戦したいなー。






[ 2013/05/07 18:17 ] - | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://majimurasakinohono.blog.fc2.com/tb.php/91-2b171dd2


