
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初心者向け攻略冊子できました。

久しぶりの更新です。
ちょっと前からコツコツ作っていた初心者向け攻略冊子が完成しました。
Word形式で100ページ、完全に自己満足ですが見る人が手軽に楽しめるように書いたつもりです。
中野TRFではすでにファイルに入れて置いてもらってますので、通っている人は是非目を通してMOWを触ってみて欲しいです。

無駄に長い内容ですが欲しいと言う人がいれば以下にアップロードしておきました。

http://www1.axfc.net/u/3075912.zip

パスワードは「majimura」です。

感想とか聞かせてもらえると嬉しいです。
また、ご自分で印刷してゲームセンターに置いてもらえるとすごく嬉しいので是非やってください。

それではノシ
[ 2013/11/02 01:55 ] - | TB(0) | CM(5)

冊子作成お疲れ様です

すばらしい冊子ができましたね!
コレで始めてくれる人が増えることを期待してます!

一応マルコだけ訂正して欲しいのですが、
中段の肘はジャンプ中に当たらないだけでジャンプ移行には当たります。
持続を重ねれば上入れっぱを狩ることができるので、
起き上がりに重ねづらい、くらいでいいかもしれませんね。
[ 2013/11/02 04:39 ] [ 編集 ]

了解しました。修正しておきます!
[ 2013/11/05 11:56 ] [ 編集 ]

お疲れ様です

冊子作成お疲れ様でした
自分も先日TRFに置かれているファイルを拝見させて頂き、目から鱗の情報がたくさん載っていて非常に為になりました

誤字なのですが、98Pの最下部のジェイフンがジェイ糞になっています(凄い誤字ですね……)
確認してみてください
[ 2013/11/24 11:45 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様です

指摘していただきありがとうございます。
次のバージョンを出すときは修正しておきます!
酷い誤字で申し訳ないです…
[ 2013/11/27 13:20 ] [ 編集 ]

すげえ助かりましたw
もう随分前からMOWは上手くなれば絶対面白いはず!と言い聞かせ1人で練習してましたが…
このご時世、初心者の対戦相手なぞに適した力量のプレイヤーなぞ存在せず、立ち回りを理解するには上級者にボコられなきゃならないのかと諦めていたところにジャストフィットです!
キャラ事になにを狙いに行けばいいか分かりやすく書いてあったのでようやくコンボ練習以外の1人練が意味を持ちそうですw
[ 2013/12/02 12:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://majimurasakinohono.blog.fc2.com/tb.php/96-4bcef92a


