
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

配信を最近やっております。

最近はニコニコ動画でMOWの講座配信をやらせていただいているのでちょっとそれに関する感想、ついでに宣伝を。
せっかくなので内容に関するアドバイスや意見をいただければいいなと思います。
[ 2012/07/09 14:25 ] MOW全般 | TB(0) | CM(0)

完全私的キャラランク

格闘ゲームが好きな人が興味があるのは、その作品中でどのキャラが強いのか、だと思います。
プレイヤー間でもキャラランクについての議論は絶えませんし、知らないゲームのキャラがこういう強さを持っているから強キャラなんだよという風な話は聞いていて楽しいですね。
昔アルカディアを毎月買っていたころはプレイしていないゲームのキャラランクを見るのは結構楽しみにしていました。

と言うわけで突発的ですが1年半ぐらいMOWをプレイした僕の超私的キャラランクを軽く解説しながら発表したいと思います。

まあ、毎度のことですが僕の意見ということを心に留めておいてください。
[ 2011/09/21 22:34 ] MOW全般 | TB(0) | CM(0)

餓狼MOWってどんなゲーム?その3

つづいてMOWの3つ目の特徴で思われる守りの強さについて簡単に説明したいと思います。
[ 2011/07/24 19:36 ] MOW全般 | TB(0) | CM(0)

餓狼MOWってどんなゲーム?その2

前回に引き続いて今度はMOWの2つめの特徴である「火力の高さ」に関して話したいと思います。
[ 2011/07/22 18:44 ] MOW全般 | TB(0) | CM(0)

餓狼MOWってどんなゲーム?その1

餓狼MOWを知らない人たちにMOWはどんな格闘ゲームなのかを他のゲームと比較するなどして紹介したいと思います。

いきなりですがこの記事は僕の見解と周囲のプレーヤーから聞いた話しによって書かれるので、人によっては大きな疑問が残る可能性があります。だからこういった意見もあるんだなーと話半分に読んでくれたほうがいいかも知れません。

[ 2011/07/21 13:22 ] MOW全般 | TB(0) | CM(0)
