
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

加筆修正などについて

いろいろとMOW仲間にアドバイスを聞いたところ、一度の記事に入る情報量が多すぎて読み手にとって辛い状況であったため、公開していたMOWの特徴についての記事を3分割にして簡潔にします。

自分で読み返すと話が急に難しくなったりした部分などがあったので、MOWを知らない人にとっては読みづらそうでした。
ブログ始めたばかりなので、投稿した後で修正というパターンがちょっとの間続くかもしれませんが温かい目で見守ってください。

更新の頻度は今のところ週に2回か3回ぐらいを目標にしています。
定期的に更新できる曜日が決まったら後ほど報告したいと思います。

それとTRFのニコニコ生放送で宣伝してもらったので、見てくれる人がいきなり増えてびっくりしました。
読み手がいることはすごく嬉しいので読みやすく面白い記事を書いていきたいと思います。
ちなみに初心者向け攻略ブログって話を聞いて訪問してくださった人もいると思いますが、初心者向け攻略はもう少し後でやるつもりです。
既存の攻略サイト(howard arenaなど)の方が充実しているので今すぐ始めたい人はそちらの方を見るといいと思います。
ただこのブログは初心者の方が見ても面白いブログにしたいと思っているのでプレイしたこと無い人も是非よろしくおねがいします。

それではノシ

[ 2011/07/24 19:51 ] その他 | TB(0) | CM(1)
