2月の横浜アメグラ対戦会予定

今月の対戦会予定は5日と19日のどちらも日曜日となっております。
日曜日の対戦会は人数によって台数が変わるのでこの記事に事前に参加表明をできればお願いします。
とりあえずこの記事には5日の分だけで大丈夫です。
[ 2012/02/01 18:32 ] 大会情報 | TB(0) | CM(5)

1月22日(日)のアメグラ対戦会についてお知らせ。

今年もやります!アメグラ対戦会!と言うわけで2012年初の対戦会について宣伝と今年の予定などを書きたいと思います。
今回の対戦会は前回と違い大きな変更点がありますので注意してみてください。
[ 2012/01/18 22:18 ] 大会情報 | TB(0) | CM(7)

今年のアメグラ対戦会について

去年の11月からはじめた横浜アメリカングラフティ対戦会の今後の予定を書きたいと思います。
[ 2012/01/05 23:19 ] 大会情報 | TB(0) | CM(0)

埼玉県の川越マグマックス対戦会のお知らせ。

12月23日(今週の金曜日)JR川越駅から徒歩5分ほどにあるゲームセンターで対戦会が開かれるそうです。
遅くなりましたが宣伝したいと思います。
[ 2011/12/21 19:49 ] 大会情報 | TB(0) | CM(1)

今週のアメグラ対戦会は

いつもと違い日曜日開催となりましたので間違えないようにお願いします。

日時:12月18日(日)2時から6時まで大会は3時半ぐらいから
大会参加費は百円となっております。

いつもは2つの大会をやっていましたが、今回は1つだけの予定なっています。(形式は人数しだいです)

それではお願いします。
[ 2011/12/16 13:25 ] 大会情報 | TB(0) | CM(0)