
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

対空について その1

相手の通常ジャンプへの対空に関することを自分なりにまとめてみました。
毎度の事ながら題材はブログを開いた瞬間に思いついたことなので一貫性が無いのはあしからず。
[ 2012/09/05 21:21 ] 攻略と対策、小ネタ | TB(0) | CM(0)

ぶっぱゼーレ対策

しばらく更新を忘れていたので短めの内容ですがゼーレに対する対策を書きます。
[ 2012/08/17 01:32 ] 攻略と対策、小ネタ | TB(0) | CM(0)

カイン対策 その4 けんとの考えるカイン戦

ランツェ対策は全キャラ書いたので、カインのキャラ自体への対策を書きたいと思います。
こういうのって結構書くかどうか迷っていました。何故なら結局キャラ対策は人次第なので絶対に正しいものが何もないのですよ(確定反撃とかは除いて)
なので今回のカイン対策は「けんとの考えるカイン戦」と題してあくまで自己流であることをアピールしてからやりたいと思います。こうしないと思ったこと書けないと思ったのでw
念を押しますがけんと式のカイン対策なので参考程度にとどめてくださいね。
[ 2012/07/19 14:18 ] 攻略と対策、小ネタ | TB(0) | CM(0)

カイン対策 その3

キャラ別ランツェ対策の続き。
[ 2012/07/16 18:14 ] 攻略と対策、小ネタ | TB(0) | CM(0)

カイン対策 その2

ランツェ対策についてキャラ別に掘り下げていきます。
[ 2012/06/21 13:44 ] 攻略と対策、小ネタ | TB(0) | CM(0)
