
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘルプミー

最近はBBばかりやってますがMOWは牙刀にキャラ変えしてやってます。
しかし、今のところグラントの凶鳥逃げに対して対抗手段が無いのが非常に辛いです。
龍牙は正直信用できないし、ゲージを払う必要もあるので(しかも2ゲージじゃないと落とせない場合が多々ある)メインの選択肢にはならないと思ってます。
と言うわけでD風牙>コウガを最低でも当てたいなと思っていますが、これがかなり難しく安定しないです。
おまけにミスると逆にコウガ飛ばれて死ぬんじゃないかと。
今のところ試したやり方は凶鳥スカしたの見てからバックジャンプ>D風牙とやってます。
コウガのタイミングを正確にやらないと届かないので鬼のように難しいです。しかもガードからだとさらに無理。

このままでは結局「最初にリードとって後はひたすら捌きながらその間ダメージ取れるところ取り、タイムアップまで粘る…」という形でしか勝てない気がします。

当然、最初にリード取られたらアウトです。絶望。

ケビンにそこそこ対抗できて楽しそうなキャラだから選びましたがこのままでは折れちゃいそうなので誰か知恵を与えてください。お願いします。
[ 2014/12/25 02:51 ] - | TB(0) | CM(0)

カインのジェニー対策

相変わらず主観的な攻略ですが書いてみます。
[ 2014/11/02 19:15 ] - | TB(0) | CM(1)

最近はね

あまり誰も見ていないと思いますが近況を書いていきます。
[ 2014/05/05 13:46 ] - | TB(0) | CM(1)

2013年振り返りと今年の目標

あけましておめでとうございます。
月1レベルの更新ペースですが今年もこのブログをよろしくお願いします。
2013年の振り返りと2014年の目標について書きたいと思います。
[ 2014/01/02 02:01 ] - | TB(0) | CM(0)

関東mow忘年会

今年も関東mow忘年会を開催することになりましたので、宣伝します。

忘年会は12月21日の中野trf大会終了後から翌日の朝まで秋葉原のイベントスペース、ハンドレッドスクエアで行います。
飲食物とゲームを持ち込み、自由に楽しめる内容となってますので是非ご参加ください!
参加表明はこの記事にコメントでお願いします。
正確な日時と予算が確定次第、追って連絡しますので、よろしくお願いします。
[ 2013/12/14 14:56 ] - | TB(0) | CM(0)
